秋の寝間着

だんだん朝夕寒くなって、寝るときの格好も1週間前と比べてだいぶ秋っぽくなりました。

 

今までは長Tとスウェットのパンツだったんですが、今年のメインは「コンプレッションインナー」と「ジャージ」です!

まずコンプレッションインナーですが、普段バドミントンやビーチボールバレーをやっていることもあって何着が持ってます。ピターっとして適度な圧迫感、それと通気性が意外と良く、温感タイプのやつはそこそこあったかい。長Tだとスカスカしてちょっと寒かったんで試しに着てみたら見事にハマりました(*´∀`*)

 

ジャージはいちおーコンプレッションインナーとのバランスを考えたコーディネートです。今ぐらいの気候なら通気性もいいジャージがベストです。スウェットは冬になってからかな~。

 

朝起きて、そのままトレーニングにも行ける!しかしその気持ちだけで実行が伴わない...いや、これは寝間着なのだ。だからいいのだ。

 

しかしこの記事書いてるこの時も、まだ寝間着だったりする。さっさと仕事しろーっ!