パーティーモーニング

毎朝娘をバス停まで送って行ってます。バス停まで車で15分もかかるてどんだけ田舎なん??ってくらい田舎に住んでおるんです。

 

今朝もいつものように送った帰り道。通勤の車も国道にごった返していました。そこで目についた光景...

 

同じ車がドラクエのパーティのように連なってるのを4回目撃!

 

まずは長い脚立をおんなじように積んだ軽トラ4台パーティー☆

続いて金色に輝く観光バス2台パーティー☆

さらに地元の黒ムーブ姉さん3台パーティー☆

最後に工場出勤のセレナ野郎3台パーティー☆

 

まぁたまたまなんでしょうけど、素晴らしくパーティーモーニング(笑)

 

業者さんだったり、修学旅行だったり、ジモティーだったり、出勤だったり、色んなパーティーがあるもんです。後者2つはいつの間にかパーティーになってたんでしょうけど、そういう偶然になんかクスッとなるのが心地良かったり。そんなことをしみじみ思った朝でございました(*´∀`*)